2018年07月04日

かがわ県産ひのきの家 予約制完成見学会を開催

香川県高松市多肥下町で「かがわ県産ひのきの家 予約制完成見学会」を開催します。

開催日 :  2018年 7/14 (土) ・ 15 (日) 
時間 : 10:00〜16:00
会場 : 香川県高松市多肥下町


香川県のひのきは、雨量が少ない地で長い時間をかけて成長していくことから、年輪が均等でゆがみが少なく香りが豊かな木です。
その香川県のひのきを構造材に全て使用した木の家が高松市の街中に完成しました。

かがわ県産ひのきの家 菅組 予約制完成見学会4.jpg

広いウッドデッキは、緑豊かなお庭と家族の集うリビングをゆるやかにつなぎます。

かがわ県産ひのきの家 菅組 予約制完成見学会3.jpg

かがわ県産ひのきの家 菅組 予約制完成見学会2.jpg

「木」から「家」へとカタチを変えても、同じ香川の地で育った木は自然と気候や風土となじみます。そしてその土地にどっしりと佇み、家族を支えてくれます。

ぜひ香川県のひのきでつくった家へお越しください。

かがわ県産ひのきの家 菅組 予約制完成見学会.jpg

※このお宅は香川県の「かがわ県産ひのき住宅助成事業」の対象物件です。


上質な生活雑貨のしつらえは、高松市丸亀町の「まちのシューレ963」さんにご協力いただきました。 当日も展示してお待ちしております。


かがわ県産ひのきの家 菅組 予約制完成見学会5.jpg


かがわ県産ひのきの家 予約制完成見学会 

開催日 :  2018年 7/14 (土) ・ 15 (日) 
時間 : 10:00〜16:00
会場 : 香川県高松市多肥下町

申込締切 : 7/10(火)
申込方法 : 電話、FAX、メール にてお申し込みください。
   その際に、訪問希望日、訪問希望時間をお申しください。

お問い合わせ
TEL:087-882-6387(三崎)
FAX:087-881-1274
MAIL:eigyou@suga-ac.co.jp

by_USA

posted by U.S.A at 16:31| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: